こんにちは。
今回は【彼女はソレを我慢できない】の登場人物について書いてきます。
試し読みならまんが王国がオススメです。
〇草花 涼太(くさばな りょうた)
この漫画の主人公で、笹釜高等学校の男子生徒。
約1年間、犬の着ぐるみを被った状態で登校中。
周りの生徒と先生はその光景を見慣れたせいか、ほぼ全員が草花くんのことを空気扱いしている。
最初の頃は太っていたが、現在は痩せてややイケメンになっていることが判明。
クラスメイトの村下さんのことが好きだったが、教育実習生の彩芽ちゃんに猛アタックされて心変わり。
最終的には彩芽ちゃんと結ばれる。
引きこもりになった原因はクラスメイトの牧村くんにありそうですが、結局最後まではっきりしません。
話の途中で太っていることを馬鹿にされたからではないと本人が語ってます。
ラストには引きこもりから脱出し、牧村くんとも仲良しに。
しかもモテモテになる。
特撮ものが大好きで、フィギュアも大量にコレクションしている。
〇貴沢 彩芽(きざわ あやめ)
教育実習生として笹釜高等学校に2週間赴任することになった美人大学生。
自分のことを「彩芽ちゃんと呼んで」と言う。
また、男子生徒からの「バスト何カップ?」という質問にも「82のD」とはっきり答える性格。
極度の匂いフェチで、草花くんの匂いに一嗅ぎ惚れ。
以後、草花くんに超猛アタックをする。
そのやり方は教育実習生の枠を超え、村下さんの制服を奪ったり、
勝手に草花くんの家に押しかけたりと、かなり強引。
本人曰く、欲しいものは絶対に手に入れる主義。
ファ〇リーズなど人工的な香りと牧村くんの匂いが嫌い。
自身も認めるド変態。
草花くんと学校でいちゃついていることがバレた為、教育実習は途中で終了。
大学を休学して1年間音信不通になるが、家庭教師として草花くんの前に再び現れる。
〇村下 日菜子(むらした ひなこ)
笹釜高等学校の女子生徒でクラス委員も務めるしっかり者だが、ちょっと天然な部分もある。
ラクロス部に所属。
毎朝草花くんに消臭スプレーをシュッシュッするのが日課。
人前で裸になれるほど、かなりの負けず嫌い。
次第に周りからの優等生のレッテルが息苦しくなり、貴沢先生のことが嫌いと言ってしまう。
そして草花くんへの自分の気持ちが、好きという感情なのか、
それとも自分のことを好きな草花くんを貴沢先生に取られた嫉妬なのか悩むが、
最終的に草花くんが自分のことを裏切って貴沢先生を選んだことに快感を覚えていることを自覚。
以後、イライラと同時に快感も感じることに気づき、彩芽ちゃん並のド変態に。
それは彩芽ちゃんと草花くんが目の前でいちゃついているのを見ながら、一人エッチできるほど。
最後の方では草花くんの目の前で一人エッチしちゃう変態になります。
実は牧村くんにフラれた過去を持つ。
〇牧村(まきむら)くん
笹釜高等学校のちょい不良な男子生徒。
草花くんが引きこもりになった原因を作った人物。しかし、なにをしたかは不明。
草花くんをからかったり一見いじめっぽく見えるが、実は一番草花くんのことを気にかけている存在。
ある日彩芽ちゃんと草花くんが学校でいちゃついているのを目撃。
これをエサに彩芽ちゃんにエッチなことを要求するが、逆に脅されて失敗。
しかも匂いが無理とまで言われる始末・・・。
物語の最後では、草花くんと友人になる。
〇草花くんの婆ちゃん
ホウキを巧みに操るお婆さん。
その使い方は掃除だけでなく、1Fの天井をつついて草花くんを呼んだり、草花くんを突いたりする。
家に彩芽ちゃんや村下さんがくると買い物に出かけるという、かなり気の利いた行動をとる。
試し読みならまんが王国がオススメです。
コメント
コメントはありません。