彼女はソレを我慢できない "結末までのネタバレと感想" ~本では買えないオススメマンガ~

匂いフェチでド変態な美人教育実習生のマンガ

【彼女はソレを我慢できない】 第九話 マジかよ ネタバレと感想

time 2016/10/20

【彼女はソレを我慢できない】 第九話 マジかよ ネタバレと感想

こんにちは。

wolf-1503119_1920

 

今回は彼女はソレを我慢できない】 第九話 マジかよのネタバレと感想を書いていきます。

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

まさかの彩芽ちゃんのことを好きになっているかもしれない発言で立ち尽くす村下さん。

 

思わず部屋を飛び出します。

 

草花くんはすぐに後を追いますが、村下さんは泣いていました・・・。

 

何もしてあげられず、落ち込んで部屋に戻ると彩芽ちゃんの姿も消えていました。

 

翌日、いつもなら朝一で消臭スプレーをかけてくれる村下さんでしたが、今日はそっけない態度

 

その様子を見て、草花くんが引きこもる原因を作った牧村くんが何があったのか聞きますが、

当然言えるわけありません。

 

お昼になると、いつものようにひと気の無い階段で昼食を取っていた草花くんのもとに、彩芽ちゃんがやってきます。

 

ここでも着ぐるみの中に入っ匂いを嗅いだり舐めたりしちゃうのですが、なんとその現場を牧村くんに目撃されてしまいます。

 

 

衝撃的な光景を目撃した牧村くんがどんな行動にでるのか、続きが気になります。

 

第十話 ふたつの思惑

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

sponsored link

コメント

down

コメントする




お問い合わせ



sponsored link