彼女はソレを我慢できない "結末までのネタバレと感想" ~本では買えないオススメマンガ~

匂いフェチでド変態な美人教育実習生のマンガ

【彼女はソレを我慢できない】 第七話 イジワル 感想とネタバレ

time 2016/10/20

【彼女はソレを我慢できない】 第七話 イジワル 感想とネタバレ

こんにちは。

cropped-wolf-1503119_1920.jpg

 

今回は彼女はソレを我慢できない】 第七話 イジワル

の感想とネタバレを書いていきます。

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

村下さんは犬に押し倒されて胸も揉まれちゃって、更に着ぐるみの中も草花くんと彩芽ちゃんが大変なことになって・・・

 

と、もー訳分かんない状況になり、この後どーなるの?!という展開でしたが

 

最後はお決まりのように村下さんの蹴りが草花くんのし大事なところに命中て終了します(笑)

 

 

そして放課後、草花くんの部屋に村下さんが来ます。

 

そこで草花くんは村下さんから冗談半分で誘惑されちゃいます。

 

だんだんと村下さんが大胆になってきてますね。

 

更に、あの時着ぐるみには彩芽ちゃんが入っていたのではないかと、ズバリ言い当てられちゃいます。

 

そして言い当てた瞬間にまさかの彩芽ちゃんが部屋に入ってきます

 

もはやノックも無しです(笑)

 

ここで村下さんは彩芽ちゃんに、教育実習生のやることではないと言います。

 

まぁ、正論ですね(笑)

 

と、ここで第七話は終わるのですが、とうとう草花くん・彩芽ちゃん・村下さんの3人で話し合う場面が来ました。

 

そして、第八話では村下さん一筋だった草花くんの心境の変化が出てきます。

 

 


 

第八話 渦巻く感情

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

sponsored link

コメント

お問い合わせ



sponsored link