彼女はソレを我慢できない "結末までのネタバレと感想" ~本では買えないオススメマンガ~

匂いフェチでド変態な美人教育実習生のマンガ

【彼女はソレを我慢できない】 第三話 癖 ネタバレと感想

time 2016/10/18

【彼女はソレを我慢できない】 第三話 癖 ネタバレと感想

こんにちは。

cropped-wolf-1503119_1920.jpg

今回は彼女はソレを我慢できない】 第三話 癖 のネタバレと感想を書いていきます。

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒

 

強引に村下さんから制服を奪った彩芽ちゃん。

 

もはやちょっとした犯罪です(笑)

 

いきなり部屋に上がり込んで、趣味の戦隊モノのフィギュアを眺める彩芽ちゃんに思わず

 

「何なんだこの人・・・」

 

と思う草花くん。ちょっと引き気味ですね。

 

そして部屋に上がるなりいきなり、「私の彼氏になって」と彩芽ちゃん

 

しかしこんな引きこもりを好きになるなんておかしいと思い、何かのいたずらかと問いただす草花くん。

 

そんな草花くんに「一目惚れというか一嗅ぎ惚れした」という彩芽ちゃん

 

君の匂いに恋したのだと言います。

 

かなり動揺する草花くんですが、自分は村下さんが好きなんだと自分に言い聞かせます。

 

しかし、そんな胸中も彩芽ちゃんはズバリ言い当てます

 

そして村下さんは君に同情しているだけで、好意など無いと冷たく言います。

 

内心わかっていましたが、言われるとショックを隠せない草花くん。

 

そんな中、私の彼氏になってくれればどんなこともしてあげると言います。

 

どんなエッチなことでもしてあげると。

 

そんなことは望んでいないと断りますが、

 

彩芽ちゃんは「欲しいものは絶対に手に入れる主義だから」と言い、あきらめません。

 

と、三話はここまででした。

 

 

彩芽ちゃんの大胆さが半端ないです。

 

村下さんから制服奪って、しかも学校サボってますからね(笑)

 

しかも好きになった理由が「匂い」

 

かなりのド変態ですね・・・

 

ここにきて二人の距離が急接近というか、無理やり接近されたという感じですが

 

村下さんが今後どう絡んでくるかも気になります。

 

第四話 特別授業

 

 

試し読みならまんが王国がオススメ

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

sponsored link

お問い合わせ



sponsored link